海の日は ~シーカヤックを楽しむ~

昼食の後はカヤックタイム。

まずは、浅場で長女を乗せ

P7151737_2

長男には、再乗艇訓練をさせてからちょっと沖へ出発!

(再乗艇は一発でクリア)

P7151745_2

カモメも『がんばれよ~』と(笑)

P7151746

いや~、この周辺は絶壁が迫っていて、まるで知床半島に来たみたい(知床でシーカヤックにのったことないけど(笑) )

写真ではうまく表現できていないけど、なかなかスケールが大きく迫力ありました~。

P7151751

確か昔に観光船で行った洞窟はここかな? コウモリがいたんだよな~。今回は、ちょっと恐くて近づきませんでした(笑)

P7151755

しかし、海の上は気持ちいいな~。釣りをしなくても、今日は満足でした。P7151756

つづく。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごく雰囲気のイイ所ですね!
夏休みに息子と甥っ子を釣れてカヤック&シュノーケリングキャンプを考えてるんですが、こんな感じの所なら最高ですね!
日程的に県外は厳しいのですが・・・

NOBさん
こんばんは。
ここはおススメですよ~。たいていは波も穏やかで、浅いタイドプールもあり、子供と遊ぶには凄くいい場所です。水温も高めなためか、とてもレアですがタツノオトシゴもいるんですよ。
ちなみに青森県ですが、秋田県境近くなので遠いです(笑)。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック