鯛の白子&肝

先日の真鯛。

立派な白子。

Imgp0382


軽く湯がいてポン酢をかけて、いただきます。

Imgp0386

ビールをグビリ。

もう一品好評だったのが、肝の串焼き。ネットで調べた付けダレに10分程浸して、串焼きに。これまた、白子に負けない濃厚さ。美味しすぎて写真撮り忘れました(笑)

またまた、ビールをグビリ。

こりゃ、堪らん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白子&キモって今までポイッ!してました(汗)。
うまいんですか!えーもったいなかった。
やってみます。うまくいかなかったら教えてください(礼)。

yomoさん
じぇじぇじぇ、もっ鯛ないです~。
ただ、いずれも独特の食感、風味がありますので、ダメな人はダメだと思います。
酒飲みには堪らないと思いますが(笑)

美味しそうでこりゃ溜まらん!
しかし、ボクにとってはご禁制の献立&飲み物なんです(涙)。尿酸値が上がるとヤバイんです(苦笑)

cassioさん
そうでした、レバー、白子はプリン体の代表選手でしたね。私もそろそろ気をつけなければ・・・。鯛はめったに釣れないのでいいですが、アルコールは控えなければ、です(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック