鯛づくし

12日は帰宅後、PM5時半から3匹の鯛とアイナメ一匹を捌き始め、終了したのは10時半(笑)

とりあえず、刺身、酒蒸し、潮汁で乾杯。バタンキューでした。

13日、刺身、カルパッチョ、塩焼き、卵・白子・肝・心の煮付け、鯛飯、潮汁、そして以前頂いていた山形の銘酒。

Imgp0147

ふ~、御馳走様でした。

そして、本日はこちらも定番となったカブト煮です(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック