2013年弘前公園桜

今夜は弘前公園桜鑑賞。

Imgp9979

桜祭りは終了しておりますが、開花が遅れた今季、ここ数日が丁度見頃のようです。

Imgp9988

金曜の夜ということもあって人出が結構ありました。ほとんど地元の津軽弁という感じでしたが(笑)

特に枝垂れが見事でした~。

Imgp0027

本丸では津軽三味線の演奏、グットタイミングです。

Imgp0047_3

ただ、一部葉がではじめ、例年に比べれば花もちょっと小ぶりでボリューム感がなかったかな。

Imgp0094_2

でも、桜を眺めていい気分になりました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック