今年も参加できました

昨日の29日、毎年恒例の山田記念ロードレース大会に参加してきました。

2013043000090000

昨年はハーフに出場しましたが、今年は大雪で練習する時間がとれず、10kmにエントリーしました。と言っても、雪が解けてからも練習はしておらず、先週に5km走っただけ・・・。

とにかく無事完走が目標です。

しかし、いざレースが始まるとついつい力が入ってしまいます。最後はかなり息切れしながらゴール(笑)

前半は体が温まるまで肌寒い状況、なんとかペースメーカーを見つけて5km、追い風となった後半、違うペースメーカーを見つけて並走。最低条件の1時間切りはクリア、あわよくばの50分切りは惜しくもならずでした。(書くようなタイムではないですけど・・・)

まずは無事完走できて一安心。

昼のラーメンがうまかったな~(笑)

そして、夜に昨日釣ったニジマスのムニエルもどきバルサミコ酢ソースで一杯やって体力回復です。

Imgp9931

という訳で、走ったカロリーをあっという間に補充してしまいました~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック