長木川マス釣り大会

昨日は、大館市漁業協同組合の長木川親睦会(マス釣り大会)に参加してきました。

私も一応組合員なので参加資格ありです。

Imgp9898

次男も一緒に参加、なんとか一匹釣ってもらいたいと熱血指導(笑)

Imgp9916

長女も自作の竿でイメージトレーニング。

Imgp9908_2

そして私が放流されたニジマス3匹釣ったところで、次男はウグイ2匹(笑)

ウグイマスターは健在でした。

しかし、なんとか最後にニジマスを一匹ゲット。

Imgp9921

よかった、よかった。

そして、一匹には黄色いタグが。どうやら黄色いタグがついたニジマスを釣ると抽選ができるようです。

早速長女がクジを引きに行くと、なんと『渓流竿』を持って帰ってきました。

Imgp9927_2

これは、将来釣りガール決定かな(笑)

PS 第50回大館市漁業協同組合通常総会の記念としてタオルも配ってましたよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック