準備中

清明 末候 『虹始めて見る(にじはじめてみる)』 (新暦 四月十四日~十九日頃)

今日は、みぞれ混じる寒い寒い雨。虹がでるような雨はもう少し先のようです。

それでも春は近づいている。今週末、なんとか今シーズン初浮きを目指して針を巻き巻き準備中。

Imgp9836

ま、釣果は二の次で、まずはパドリングのリハビリが第一目標ですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

 初出航はできたのでしょうか。
 寒いし荒れてるので、大変かな?

さんぷーさん
こんばんは。しっかり浮いてきましたよ~。
カヤックは風向きを考えて、出艇場所を決められるのが強みなんですよ。今時期は、寒さ対策でそれなりの装備が必要ですが。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック