10kmにエントリー

啓蟄 次候 『桃始めて笑う(ももはじめてわらう)』 新暦 三月十日~十四日頃

秋田県の白神山地南にある桃源郷『手這坂』では、桃の花が5月頃に咲くようです。下記のマラソン大会(4月29日)頃には大館でも桃の花がみられるでしょうか。

今年も山田記念ロードレースにエントリーしました。と言っても、昨年と違って全然走っていないので、ハーフは諦めて10kmの部にエントリーです。以前のように、勢いに任せてハーフとも思ったのですが、流石に無理がきかなくなってきている事を実感、自分の体と相談して10kmにしました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック