霞と霧

雨水 次候 『霞始めて靆く(かすみはじめてたなびく』 (新暦 二月二十四日~二十八日頃)

Imgp0175_small_2

すいません、実はこの写真は2008年12月の写真です。春には霞といい、秋には霧と呼び分けるそうです。気象学ではまた違った定義があるとか。

昨日から気温があがり、今日は雨もちらつき、やっと春が近付いている事を肌で感じる事ができました。週末はまた荒れ模様のようですが(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も厳しい冬サクラマスでしたね!
私自身も除雪作業に追われ、早朝からの呼び出しに苦しめられました(汗
夏解禁で頑張りましょう!!!

RUSHさん
お疲れ様でした!
やっと雪も一段落でしょうか(週末も凄かったようですが・・・)
冬サクラ、ほんと厳しいシーズンでした。
夏! でもやっぱり夏も私には厳しそう(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック