2013年冬サクラin米代川 その① 今年初キャスティング

立春 末候 『魚氷に上る(うおこおりにあがる)』 (新暦 二月十四日~十八日頃)

本日は米代川へ。

先日は川岸結氷のため、竿を振らずして帰ってきましたが、今回はやっと竿を振る事ができました。

今年初キャスティングです。米代川へ今年もよろしくお願いしますと一礼してキャスト開始(実際はキャストしながら気付いたので、キャスト途中に一礼しました(笑))。

12時前から開始して、途中には太陽も出ていい雰囲気。

Nec_0513
(デジカメ忘れました)

しかし、氷の上に魚はあがりませんでした(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
私も毎週、せっせと通ってますが…。
サクラマスという魚が好きでなければできない釣りだと改めて痛感しています。

fujitaさん
こんばんは。あれ、同日一緒に川辺に立っていたんですね。いや~、なかなか厳しいシーズンですね。
釣れないシーズン6年目になりますが、一番厳しいかもです。私のチャンスは残るは明日、明後日のみ。厳し・・・。
是非、fujitaさん、サクラが居る事を証明して下さい!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック