合浦公園散策

昨日は青森市で釣り仲間と新年会。

ほんと同じ趣味を持つ仲間との時間は楽しいですね。

幸せな時間でした。

そして今日は、青森市の合浦公園を散歩してきました。

私は久しぶりにテレマークスキーを引っ張り出してゆっくりと散策。

Imgp9499

そして、もうすぐ小学校の部活で出場するクロカンレースが近い次男は、元バイアスロン選手からクロカンの特訓(笑)

Imgp9502

合浦公園は夏は海水浴場になりますから、海はすぐそこ。

Imgp9529

津軽半島を眺め、今年もあの海で鯛を釣れたらいいな~と(笑)

近くでは白鳥達が羽を休めていました。

Imgp9522

やっぱり外は気持ちいいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
青森にいらっしゃっていたんですね。
冬の合浦はよく行きますが気持ちいいですよね。
まさに白雪青松ですから~

ポン太郎さん
お久しぶりです! ポン太郎さんのブログもチェックさせて頂いてますよ~。
合浦公園のすぐ近くに住んでいた事もあるので、私も勝手知ったる場所なんですよ。雰囲気のあるいい公園ですよね。駐車場がすぐになくなるのが・・・ですが。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック