風雪の男鹿半島(後編)

男鹿半島先端、入道崎を後にして、行く途中に目がいった間口浜周辺で途中下車。

Imgp9234_2

(写真をPicasaでHOLGA風というのに加工して遊んでみました)

ここでは、カモメ(ウミネコ?)達が寄り添ってました

Imgp9219_2

日本海から吹きつける風雪を受け止める塀。

Imgp9232_2

犬と散歩する姿も。

Imgp9227_2

まさに冬の日本海!といった感じですね~。

Imgp9255_5


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人を寄せ付けない厳しい世界。
それでも魚も鳥たちもしっかりと
命を育んでいるのですね。
いや~前編と後編ともに感動しました!
これで益々行ってみたくなりました(笑)

cassioさん
ありがとうございます。
今日は、新雪が岩肌に張り付いていたので、余計雰囲気があったのかもしれませんね。
冬の景色を見ると、春になって訪れた時の感動が、また大きくなるかもしれません! 
是非お勧めします(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック