師走

久しぶりの更新です。

特になにがあった訳ではありませんが、横浜出張があったり、年賀状作成したり(なぜか、デスクトップのファイルが全部消失してしまい、本日年賀状もつくり直し(泣))、今年の撮りためたビデオをDVDにコピーしたり、飲み会あったり、今後の事をちょっと悩んだり・・・と、なんだか師走の慌ただしさに飲み込まれて、記事の更新をさぼってました。

まあ、書きたくなったら徒然なるままに書く、でお許しください。それで皆さんの暇つぶしに1秒でも役立てれれば嬉しい限りです。

今年も、こんな雑誌の時期になりましたね。

Imgp9119_2

しかし、気持ちが盛り上がるにはもう少し時間がかかりそう。

落ち着いたら、こたつに入りながらゆっくりとページをめくろうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
私も似たような?状況です。
同じ雑誌を購入してはみたものの、
まだ1ページも開いておりません。
磯の充実した時間が終了した途端に
抜け殻みたいな釣師になっておりました・・・
年のせいかと思ってましたが、
ギアさんも同じと知ってちょっと安心しました(笑)
冬サクラは特に気力が必要なだけに
お互いあせらずに充電しましょう!

cassioさん
こんにちは。
年のせいって、あれだけ歩いている方が何をおっしゃいますか(笑)。
そうですね、焦るといい事ないと思うので、時が来るのをじっくり待ちたいと思います。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック