初雪

大館も初雪?が降りました。

DVDレンタルショップへ行く途中、長木川の橋から見る雪降る景色がとっても綺麗だったので、レンタルショップの駐車場から歩いてパチリ。



Imgp9057_2


そして、レンタルショップから出ると、西の空に傾く太陽が雲から顔を出して今日最後の頑張り。

Imgp9054

幻想的な景色は、あっという間に太陽が隠れて終了。

もう少しするとここも銀世界に変身です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
なんやかんやで「サクラマスの季節」ですね(笑)

cassioさん
こんばんは。
秋磯シーバスも冬サクラシーズンもあまりに短いです・・・。まあ、だから夢中になれるとは思うのですが。
どちらも私にとっては超難関の課題となっています(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック