蜜蝋キャンドル

日曜日の男鹿磯の帰り、中村征夫さんのスライドトークショーとタルト屋さんの他、もう1件立ち寄ってきました。

妻がお気に入りの雑貨屋さん『m's collectables 』。

ここで売っているマヌカのハチミツ、美味しいんだよな~。

今回は、蜜蝋キャンドルとキャンドルスタンドを購入してました。

Imgp8907

蜜蝋キャンドルは、ススが出ないし、空気清浄作用もあるとか。

後ろのクマノミも今回購入した、中村征夫さんの写真(精巧なレプリカ)です。

蝋燭用のマッチもお気に入りだそうで(笑)

Imgp8913

そして、今夜はリクエストに答えて、ダルスープを仕込み中。

Imgp8899

これで、次回の釣行は大丈夫かな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック