松木・平瀬氏サッカー教室

今日は秋晴れのいい天気でしたね。

午前中は12月にピアノ伴奏で参加予定のクリスマスコンサート(合唱)の練習。迷惑かけないように特訓中です(笑)

昼からは次男が、松木安太郎氏と元日本代表の平瀬智行氏によるいとくショッピングセンター主催のサッカー教室へ参加。

Imgp8735

松木氏はトークで盛り上げ、テレビでみるそのままという感じでした(笑)

Imgp8733

記念撮影後は、各チームに分かれて松木・平瀬チームと練習試合。

松木氏と競い合う次男(笑)。
平瀬氏のプレーは流石と言う感じでしたね。
大塚製薬の協賛なので、給水タイムはポカリスエット(笑)
Imgp8745
その後、色紙にサインを貰って終了したようですが、私は一足先に産業祭がひらかれている樹海ドームへ。
先日のきりたんぽ祭りに続いて、長女のヒップホップ発表。
Imgp8764

相変わらず、パヤパヤと踊ってました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック