大館きりたんぽまつり

昨日、本日と大館ではきりたんぽまつりが開催されてました。

今年から長木川河川敷から大館樹海ドームに会場を移して規模が拡大されたためか、凄い人でした。

Imgp8692

会場に行く道はかなりの渋滞。シャトルバスも出ていたようですが、来年は更なる渋滞対策が必要かもしれませんね。

私は昨日、娘のヒップホップダンスを見に行ってきました。

Imgp8670

ダンスと言っても、後ろでパヤパヤと跳ねたり回ったり、友達とふざけたり・・・。

とりあえず最後のキメのポーズはきめて(笑)

Imgp8691

ま、この歳ですから愛嬌でごまかせますかね(笑)

その他、初日は真飛聖トークショー、因幡晃ミニコンサートが行われてました。

宝塚はよく分からないですが、やっぱり綺麗ですね~。

Imgp8702

大館のいいイベントになって行きそうな予感です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も働く側で参加してました。
天気もなんとか持ちこたえてくれて、今年は人出が多かったみたいですね。

毎度のことですいません。
名前が抜けておりました(笑)

fuji太さん
こんばんは。
働く側で参加でしてましたか~、お疲れ様です!
きりたんぽ鍋も売り切れ続出だったようで、大盛況だったようですね。これで大館も活気つけばいいですね~。
ところで、fuji太さんのブログいつも拝見してるのですが、90アップ流石です! お祝いのコメントしようと思いつつ、つい悔しくて躊躇していたらタイミング失ってしまいました(笑)。おめでとうございます、羨まし~!!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック