落ち鮎

昨日から夏休み後半を貰いました。

それで昨日の午前中はちょこっと米代へ。

相変わらずの超減水でしたが、落ち鮎がちらほら。

Pa041052_2

来期の子孫を残して・・・、お疲れ様でした。

昼前まで、落ち鮎を意識して投げ続けましたが、私の相手をしてくれたのは彼だけ(笑)

Pa041056_2

完全に落ちる前にリベンジしたいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック