秋ですね~。

昨夜、久しぶりにちょこっと米代川へ出撃。ほぼ1カ月ぶりかな。

超Low Water に Clear Water、そして空には輝く月。

予想通り、厳しい展開でノーバイトで終了。

しかし、つい最近まで続いていた熱帯夜が幻だったかのように感じる、秋夜の凛とした空気、そしてその中を静かに流れる大河。そこに一人身を置いてキャストを繰り返す。

いい時間を過ごしました。

釣りを終えて空を見上げるとオリオン座が上ってました。

東北の秋はあっという間ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック