絵画展

暑い~。連日30度以上が続いています。

今日は中学生の長男には妻、小学生の次男には私がついて、各サッカー試合会場へ。

Imgp8451

熱中症要注意ですね。

さて、本日、明日と次男の通っている絵画教室の絵画展が、いとく大館ショッピングセンターで開かれています。

Imgp8472

題名『ぱんだ』

Imgp8471_copy

時間がある方は是非どうぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
この絵画展を観に行きました。
沢山の絵の中で、私が一番心を奪われたのが、
このパンダの作品でした。
子どもの持つ感性、大人の作品には無い、
創造の無限さを感じました。
勿論、迷わずにこの作品に投票させて頂きました。
また、彼の作品に出逢えるのを、
心から楽しみにしています。
以蔵

以蔵さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
次男も喜ぶと思います。
いつも、このモデルがどうやってこういう色遣い、構図になるのか、親バカながら楽しく見ているんですよ。
また機会があったらアップしますので、見てあげて下さい。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック