新パターン習得ならず・・・

前回のリベンジ&明日のバーベキューの食材確保の為、夜出撃してきました。

軽い増水からの減水で条件はまずまずか。

釣り開始から10分位、ジップベイツZBLシステムミノー139Fのドリフトでサクッっとゲット。

P8170961


サイズはもしかしたらいった?、と思いましたが75cmでした。

更に釣り再開からまもなく、やはりフローティングミノーのドリフトでゲット。

P8170964

サイズは60cm位で、ヒットルアーは、久しぶりのK2F122

いずれも大きめのルアーで連続ヒット、活性は高いのか?

しかし、その後は沈黙。

よしよし、これからが本番!前回のリベンジタイムに突入だ!!

と言う事で、新しく購入したシンペンを中心に、あれやこれやと試すもバイトなし・・・。

途中ピース100でヒットするもファイト中のエラアライでフックアウト。

結局、2ゲット1バラシで終了。

ん~、食材確保の目標は達成できたが、新パターン習得とはならず。

難しい・・・、でもなんだか楽しいな~(笑)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新パターンの模索、いいですね!!
ポイントもそうですが、いつも同じポイント、釣り方ばかりでは見えてこないものがあるんですよね。

fuji太さん
私の引き出しが数パターンしかないので、まだまだ新パターンの模索楽しめそうです(笑)
やっぱり新しい事って結果がどうあれワクワクしていいですね!
しかし、fuji太さんの釣果もお見事です!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック