太陽の恵み

当直明けの土曜日、午後から鮎釣りに行けそうでしたが、送迎、畑、明日のカヤックフィッシングの準備など、あまりに慌ただしくなりそうなので諦めました。この状況で行くと竿を折りそうだったので(笑)

そして気になっていた畑。

あまりにボウボウとなった雑草を気休め程度に草刈りして収穫してきました。

1週間に1回程度しか見に行かないのでまとめ取りです(笑)

Imgp8195

真っ赤に育った大玉トマト。

Imgp8169

長女が好きなミニトマト。

Imgp8172_4

そして念願の採れたてトマトのかぶりつき(笑)

Imgp8179

(ちょっとぼやけてしました)

汗かいたあとのトマト、うま~、太陽の味がします。

ただ、あまりに暑く、トマトはホットトマトとのようでした(笑)。

そしてニンニクも掘り出し、小さいながらもなんとか収穫。

Imgp8177

これでしばらくニンニクには困らないかも。というか、ニンニク焼いて食べたいな~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック