次男の絵シリーズ

久しぶりに次男の絵シリーズ。

親バカですいません(笑)

昨年書いた猫の絵シリーズです。

題名「おはよう」

_copy

題名「ごろにゃ~ん」

_copy_2


相変わらず色彩感覚は真似できません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私NTとしては,
やはり「長男情報」が気になりますが,
「次男情報」の“くらげ”“絵画”も好きです。
ごろにゃーんの方を,
PC背景に設定させて頂きました。
Kちゃんによろしく!

NTさん
コメントありがとうございます。
長男、中学生を謳歌しているみたいですよ。
週3回、朝6時にサッカーの朝練に行っています。よくやるな~と思っています。いつ勉強しているのやら(笑)
絵を背景にしてもらえるとは・・・。Kも喜ぶと思います! そのうちまたアップしますので、楽しみにしていてください。親バカですいません(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック