皆でキャンプ

金曜の朝、ちょこっとサクラ狙いで出撃。

大増水からの減水、この時期に出撃したのでは初めて。

結構冷え込んで、予想以上に水温も低く、もしかしたらと思いましたが、やっぱり何事もなく終了。でも、この水温なら釣れてもおかしくないかも。ただ、濁りが結構あり、もう半日~1日早かったかな・・・。

でも、久しぶりの朝日に輝く水面は綺麗だったな~。

P7200856

昨日土曜日は、次男のサッカー仲間家族で八森のキャンプ場へ。

土曜日は、キャンプ場下で磯遊び。

各々海を楽しんでいました。
こんな人面ガニも発見してましたよ(笑)。
P7210877

泳いで寒くなり満足したところで、釣りタイム。
といっても私は6~7人(竿は4本)の仕掛けセット、餌付け、投げる、とひたすらサポート(笑)
P7210875
3時間位?、1000円分のアオイソメ、ひたすら針につけてました(笑)。
磯なんで根がかりがしょっちゅうで、餌づけの間に仕掛け再セットも。
なんとか全員ゲットで終了(すべてアイナメの幼魚)。
皆楽しんでくれたようでなによりです。この中から釣りキチが生まれてくれるかな?
しかし、子供達、個性丸出しで面白いですね~。釣りキチの素因を持つのは彼と彼かな~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
確か7月に掛けた桜は美しい婚姻色に包まれていました。
今ごろの桜はそうなんでしょうか。
もうしばらくあの色は見てませんが。
思い出してワクワクしました。

yomoさん
こんばんは。
河川内に入って、時間のたった夏サクラはだいぶ婚姻色が出ていて美しいみたいですね。と言うのも7月以降に釣ったことがありません・・・(汗)。
yomoさんは7月にも釣っているんですか~。素晴らしですね!!。と言う事はかつてそうとう通い込んだのでしょうか(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック