のんびりと

今日は男鹿へ。

といっても竿は持たず次男と長女と3人で男鹿水族館へ(笑)。

Imgp8065

久しぶりの水族館、のんびりと楽しんできました。

男鹿の海も綺麗でした。あそこのサラシに・・・、ここから出艇して・・・、など妄想しながら海を眺めて帰ってきました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も男鹿半島に仕事で行くと出艇場所とか
ばっかり考えちゃいます(笑)。水族館にも
仕事でいくんですが、真鯛、鱸、ブリを重
点的に長い時間見ちゃいますね(ニコ)。
捕食の瞬間なんか見てて楽しいの何のって。

yomoさん
海や川をみると、ついそういう眼でみてしまいますよね(笑)
仕事で水族館に行けるなんて羨ましい(笑)。私も、あんな大きいの釣ってみたいな~といつも眺めてます、息子にはあれがこないだ釣ってきた鯛だよ、なんてちょっと得意げになりながら[E:happy01]
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック