月明かり

昨日は超渇水のクリアウォーターに満月の月明かり。

厳しい事は分かっていましたが出撃。

P7040797

結果ワンバイトで撃沈。

ま、この状況でも釣っている人はいる訳で腕の問題ですね。

今年は釣れなくても少し粘って通ってみようかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
写真の場所より上流で釣果があるよう
ですね。某新聞の情報で鷹巣地区では
釣果があったとのことですので、人生
最上流釣果を狙ってみようかなーと思
っております。 

tokiwaさん
こんばんは。
場所分かっちゃいますね。釣れなかったのでお許し下さい(笑)
一昨年、知人がサクラ解禁時に鷹ノ巣でシーバスあげました。密かに挑戦したこともありましたが根気が続かず・・。毎年中下流域で満足したら上流域へ挑戦しようと思っているのですが、結局中下流域で釣れず妄想で終わっています(笑)
開拓するには、明るいうちに繰り出す必要があるのですが、日中は他の釣りをしていて(笑)。夜にフラッと行って釣ろうという考えが甘いんですよね。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック