お散歩

朝も夜も川へお散歩(笑)

雲一つない朝焼けが綺麗だったな~。

P6270780_1

あまりに爽やかな小鳥のさえずり、カッコウとキジの鳴き声、思わず動画撮影したけど、うまく音声が入っておらず・・・、残念。

夜のお散歩は流れ星をみながら。

朝も夜もウェーダーを履きましたがあくまでもお散歩です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック