さぶ~

今朝は寒かった~。

AM4時起床で米代川へ。

小雨降る中2ヶ所回って、立ちこんでいると手はかじかんで体は震える(笑)

サッカーの送迎の為AM10時リミット。ラスト30分で3ヶ所目。

奥と手前に二つのスリットがある瀬。

手前のスリットへダウンでキャストしファリーナをトゥイッチ。

すると『ズン』、走る!、ドラグがジー、止まらない。ドラグが緩すぎたか・・・。

走りを受け止めるのが精一杯で、追い合わせができない。

と走りが止まって少しよりはじめた、と思ったら今度はローリングか。

ここでいつもの『頼むよ~』とおまじない。

しかし・・・、おまじないは届かず無常にもフックアウト・・・。

回収したルアーをみると、イチロー氏のDVDではないが、フロントフックにラインが一巻。

『く~』悔しい・・・。

しかし、魚が少ないと言われる今シーズン、この時期に、そして過去はほとんどトロ瀬でのヒットであったが今回はかなり浅い瀬でのヒット、と収穫はあった・・・、と思いたい。

しかし、悔しい。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック