台風前に

土日は仕事やらなんやらで釣りはお休みでした。

只今台風接近中。

この雨が吉とでるか凶とでるか。

乾ききった大地ですのでそれ程の大増水にはならないと思うのですが。

最悪の事も考え、本日台風前にちょこっと出勤前出撃。

P6190756

やっぱり、小鳥さえずる朝の川は気持ちいい。

ん~、あたり?という一瞬を楽しんで終了。

さて、今週末はまたまたカヤックかな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はサーフに浮気してました(笑
台風の影響は・・・
私は夏サクラを追います(爆

RUSHさん
私も本日リバーシーバスに浮気してました(笑)
私ももう少しサクラ粘ってみようかな~。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック