ロスト、ロスト、ロスト

昨日、少量だが雨が降った。

と言う訳で今朝出撃。

小鳥がさえずる爽やかな河原。

1時間程ルアーを投げてから気付く、あれ?増水してないけど結構な濁り・・・。

今シーズン初めてのポイント。ストラクチャーが分からず、ルアーをロスト、ロスト、ロスト(大泣)。バイブレーション4個?、高級シンキングミノー1個・・・、途中ほぼ3連続でファーストキャストでロスト・・・[E:crying]、川を大分汚してしまいました[E:bearing]。

めげずにシステム組み直してがんばりましたがノーフィッシュ。もう半日遅れていれば濁りがとれる瞬間で条件がよかったかも・・・。

数日前熊出没騒ぎのあった田中橋付近を望む(笑)

P6070740

熊さんは魚もいないのでどっかに行ってしまったようです[E:dash]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は米代川は釣果が上がらず特に大館~比内は全然ダメみたいですねー。
それでも今朝はにごり明けで若干釣り人はいましたがどうだったのか・・・。
釣具屋さんが言うには阿仁川が良かったとか。
中旬ころまでは朝粘ってみるかなと思ってるけどこちらは今年は諦めました(´・ω・`)
ついでに熊はどうやら十二所方面に行ったとか行かないとか
随分熊に注意の看板を見るようになりましたねー

nakakichiさん
コメントありがとうございます!
やはり比内方面も芳しくなかったですか。ま、それでも釣っている人はいるみたいですから、チャンスはゼロではないと思うんですがね~。ただでさえ釣れないサクラマス、こういう状況だとモチベーション保つのが大変ですよね。
ま、私も諦め気味ですが、チャンスがあればもう少し頑張ってみます[E:happy01]
熊さんは十二所方面ですか。そちらにサクラがいるのかな?(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック