減水

2日は次男のサッカー送迎で能代へ。この日の優先順位は釣りよりも送迎と判断(笑)

3日はAM8時半までに大館近辺に戻らなければならないので、早朝のみ阿仁川へ。

3時出発で4時半頃釣り開始。

朝靄がでていい雰囲気~。

P6030738

核心部に入る頃には霧がすっかりはれてしまいました。流すペース配分をちょっとミスったかな。途中サクラらしきモジリが2回。その付近でゴツン・・・。バイトかストラクチャーか??ちょっとテンションあがりましたがそれっきり。

8時に終了のゴングです。

しかし、かなりの減水。一雨降らないと厳しいかもしれませんね~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも水温が低いです!
去年の様な大雨が無ければ、今月は楽しめそうな雰囲気です!

RUSHさん
水温低いですか?こちらは晴れマークが続き一気に水温あがりそうです。
大雨はいらないけど、適度な雨がほしいな~。
しかし、皆さんの釣果には恐れ入ります!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック