今年やりたいこと その2

まさにタイトル通り、やりたいことだらけです(笑)

今年やりたいことその2。

昨年購入した自転車。

Imgp7467

思い起こせば私の初めての一人冒険は、高一の時にテントを荷台に積んで、横浜から2泊程野宿しながら(橋の下に勝手にテントを張って)新潟まで行った自転車旅行が最初だったかも。長男も自転車通学となり、今年は子供達と自転車でちょっと遠出なんていうのもいいかと考えています。

そして、今年やりたいことその3。

本日その準備を。

Imgp7471

なんの準備か分かりますか~? 分かる人にはわかるでしょう(笑)

詳細は後日に[E:happy01]。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの○○ッ○リフター!?
ってことは・・・(笑)

cassioさん
さすが、ご察しの通りです(笑)
情報交換よろしくお願いします!

望むところです(笑)
宜しくお願いします♪

cassioさん
こちらこそ!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック