ビックワン!

連日のイベントで流石に疲れたので手短に(笑)

本日はAM1時出発して平舘の鯛釣りへ。

4時出航。

4時30分頃、両隣の連続ヒットに続いて私にも待望のヒット!

あれ、なんか引きます・・・。何度も何度も突っ込んでドラグがでます。これってかなり大きい?経験の少ない私にはサイズの想像がつきません(笑)

そしてあがってきたのが・・・・、

P4300694 1
83cmのビック真鯛!
ランカーシーバスならぬランカー真鯛(笑)
いや~びっくりです。
その後にあがった朝日も輝いてみえました(爆)
P4300703
その後、更に65cmを追加して終了。
今年の釣り運、大分前借りしてしまったかも(笑)
帰宅後、只今やっと3枚におろして一段落。頭落とすのに鉈を使いました・・・。
一晩寝かして明日まずは刺身かな。

(使用タックル: ヒットルアー:ムラジグ40g(赤金と黒) フック:チヌ針8~10号 単体orSBフック ロッド:ウエダ プラッギングスペシャル CPS-832FX-Ti  リール:Newセルテート2500R  ライン:ナノダックス 8lb 先端をビミニツイストでダブルラインにして接続)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す・凄い!
お・お見事です!
う・羨ましい(笑)
お頭の酒蒸し、なんか如何でしょうか。
食べ応えがありそうです♪

cassioさん
ありがとうございます!
基本的には船頭さんを始め周りの人に釣らせてもらったようなものなので感謝です。
お頭の酒蒸し、やったことないので早速挑戦してみます!

オメデトウでなく
おめで鯛でしたね、、、、、
明日は、湯ビキかそれとも刺身かな----
個人的は酒蒸しの塩味が一番好きです、、、
写真楽しみしています。

turikiti23さん
ありがとうございます!
とりあえず、酒蒸し、刺身、卵の煮付けを食べました。後日アップ予定です(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック