小春日和

小春日和に誘われて、29日参加予定の山田記念ロードレースのコースをゆっくりランニングしてきました。

2012042112080000

田園の雪もすっかり無くなって、道路脇には蕗の薹があちこちに。

なんとか21km走破。走りきる事はできましたが、後はタイムですね。約13kmのタイム制限に間に合うかな~。

午後は次男の授業参観、その後は娘とかき氷[E:happy01]

汗をかいた後のかき氷は美味しいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三平さんへ
三平さんのブログつい最近からですが楽しく拝観させて頂いています。三平さんに年配者から一言:「小春日和」とは11月ごろ(秋)の,春のように暖かい天気の日のことですよ。

宇宙人さん
ご訪問ありがとうございます。
また、ご指摘ありがとうございます!
恥ずかしい・・・。
以前、『灯台下暗し』の灯台を東大と勘違いしていた私です(笑)。また間違いがあったら是非ご指摘よろしくお願いします。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック