ついでに

昨日は、秋田市で仕事のついでに釣り、釣りのついでに仕事(笑)

昼過ぎに秋田市に出張があったので、早起きして男鹿経由で秋田市へ。

ぽかぽか天気で堤防ではのんびりと釣りする姿も。

Imgp7170

前回周った3ヶ所をランガン。 水色は大分いい感じ。ただ、サクラを狙うには時間がちょっと遅かったかな~。ま、先週は結構忙しかったので、流石にこれ以上の早起きはできず・・・。ま、仕方ないですね。

そして帰りはシーバス狙いで秋田市近郊の某有名ポイントへ。

夕焼けがすばらし~。

P4140680

しかし、昼間のポカポカ天気で油断していたら一気に冷え込み寒い・・・。ウェーディングするも寒さで2時間ちょいで断念。翌日は仕事だったので9時過ぎに終了し帰宅となりました。

懲りずにまた行けるチャンスがあれば竿をふりますよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック