底荒れ

今日は4時起きで海サクラ狙い。
なかなか春が来ないと思っていても、着々と季節はすすんでいるようです。4時半に出発したら既にうっすら空が明るくなっていました。
AM10時の潮止まりまで3ヶ所程周って、ルアーがカモメに襲われた以外なにもなく終了。
幸いカモメにはフックアップせず(笑)
Imgp7134
数日前の嵐の影響か底荒れがひどく数投毎に海藻・ゴミをとる状態でした。しかし、2ヶ所は初めて入ったポイント。シーバスも含め少し行動範囲が広がったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
私、丸一ヶ月以上、ロッドを振ってません(汗

RUSHさん
お疲れ様です!
一カ月はきついですよね~。そろそろ寝ぼけて竿を振っている頃ではないでしょうか(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック