またもや

またもや週末は荒天気

昨日は、雨で一気に雪解けがすすんだのか、川は増水濁流。一部では避難勧告も出ていたようですね。これで、サクラの遡上も本格化するでしょう。

そして今日から4月、しかし外はまたしても雪・・・。

Imgp7084

雪景色、綺麗なんですけどね~。

こんな時は室内で卓球でも(笑)

以前幼稚園から貰ったおさがりの机が卓球台に変身です。
こんな週末もありかな。
PS 春雪はベチョベチョ、ランニングできなくて山田記念やばいよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック