禁断症状

竿振りたい症候群の禁断症状(笑)

みぞれ降る中、西海岸へ。

P3240654

本当は新規開拓ポイントに行きたいところですが、流石にこの天候で歩きまわる勇気はなく、各定番ポイントへ(といっても釣ったことありませんが(汗))。

いや~、今日は手袋がべちょべちょになり、手がかじかんでしまい最後はルアー交換もままなりませんでした。

それでも、とりあえず禁断症状はとれたのでよしとしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!行ったんですか!!
もしやショアサクラ狙い?
実は秘かに狙っています(笑)
それともまさかのスズキ狙いですか??
気になります(笑)

cassioさん
ショアサクラ狙いです!
といっても比較的有名な青森西海岸のショアです。
メジャーポイントの特徴はそれなりに分かっているので(←クドイようですが釣ったことはありません(笑))
男鹿半島にも狙うポイントはかなりあると思います。cassioさんならポイント熟知していると思うので、私よりかなりサクラへの距離は近いと思います。是非釣りあげて密かにポイントを教えて下さい(笑)
私も4月は、夜はシーバス早朝はサクラと妄想だけは膨らんでます。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック