山田記念エントリー

今年も山田記念ロードレース大会に申し込みました。

第60回記念大会で、今年はゲストとして浅利選手の他、小出監督も参加。前日に講演会も企画されています。

Imgp7028

と言う訳で(どういう訳?)、勢い余ってハーフマラソンにエントリー(笑)。

この大会、レベル高いです・・・。ま、ビリでもいいけど、約13km地点での関門がかなり心配。1時間15分で閉鎖です。私にとっては結構冷汗のタイム設定・・・(汗)

なんとか完走したいな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック