ルアーの、る~

最後の最後に次男がインフルエンザ。

今年始めた小学校スキー部、その唯一の大会が今日だったのですが残念ながら参加できませんでした。来年こそは!ですね。

昨日は、ブラバンの長男が来年度の新一年生を歓迎するセレモニーで演奏してきました。その時に、幼稚園に入園予定の長女(笑)が会場でもらった付録の『あいうえお表』

『ルアーの、る!』となっていました[E:fish]。

Imgp6934

なんか、ちょっとうれしいですね[E:up]。

『バイブレーションの、ば』とはなっていませんでしたが[E:happy01]。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。ルアーの写真がシュガーディープだったら良かったのに。今年の米代川は大変ですね。1月に一度出撃しましたが、ルアーを4つもロストして撤収しました。今週末からまた頑張ろうと思います。この雨で遡上してくれれば良いのですが

カズさん
こんばんは。
シュガーディープがお気に入りですか? 私はディープフィートかな~(笑)。少なくとも(流行りの?)バイブレーションでは釣ったことないですね(笑)
私も結局まだ2回しか行けてません。今週末も考えてましたが、また明日から寒気が入るみたいで・・・。毎日米代川のライブ映像で、結氷している川をみてため息ついてます(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック