鬼は~外!福は~内!!

今年も節分が無事終了しました。

そして豆食べ過ぎ注意報です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事の為、豆まきしてません(汗
廊下に撒いた豆を食べました・・・
6個だけ(笑

RUSHさん
お疲れ様です!
落花生、一度食べ始めると止まりません・・・。
6個だけ! 意志が強いですね!!(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック