インフル襲来

我が家にインフルエンザA襲来です。

幸いワクチンと早期の抗インフルエンザ薬のおかげ?なのか、軽くすんだようでほぼ回復に向かっています。(二人が1日半の発熱、一人が軽い上気道炎症状、二人はほぼ無症状)

本日の大館、相変わらず気温が低いものの、久しぶりの太陽がまぶしい。

鳥インフルエンザ騒ぎからすっかり白鳥がいなくなった長木川河川敷の白鳥公園。

Imgp6903

降雪後の晴れた朝、雪をかぶった木々が綺麗なんですよね。

PS 今朝の新聞の発表では、昨日の朝の気温ー17.6度。1976年の統計開始以来3位の寒さとの事。木の白さは雪でなく、川からの水蒸気が凍り枝先についた樹霜だったようです。川からの靄も映っているのが見えますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週、妻の実家に帰省しました。
そちらも大雪でしたが、帰宅し・・・
大変な目に合いました(汗
寒気が続きますが、お体に気を付けて下さい。

RUSHさん
いや~、ほんと凄い雪ですね。
奥さんの実家も凄いでしょうね~。
お陰さまでなんとか皆ほぼ回復しました。とりあえず我が家はインフルエンザBが流行るまでは一安心でしょうか(笑)
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック