初滑り

今日は、大鰐温泉スキー場で初滑りしてきました。

2012010219350000

今年もあじゃらスキー場は閉鎖しており国際スキー場での初滑りとなりました。

湿雪でかなり滑りづらい・・・。急斜面で次男はかなり転んでまさに修行のようになっていました(笑)。一人で起き上がるのも練習になるので手を出さなかったところ途中ハンベソ状態に(汗)

それでも嫌とは言わず、最後まで滑り切り『滑れた!』と納得した様子。

よしよし、スキー選手になるわけではないが、その心意気が大事だよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
私も来週、初滑りに行って来ます(笑
週末は、初浸かりの予定です(爆

あけましておめでとうございます!
初滑りは気持ちよさそうですね~♪
今年も家族を大事にしながら、趣味に邁進したい
と思います。よい年にしましょう。

RUSHさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私も今週末に初浸かりかな~。
お互い楽しく頑張りましょう!

ポン太郎さん
明けましておめでとうございます。
初滑り、気持ちよかったですけど少し太ももにもきました(笑)
今年は少しまじめに走ってみようと思っています。ポン太郎さんに比べてたら超スローペースですが(笑)
そうですね、家族あっての趣味ですからね~。お互い楽しく頑張りましょう!
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック