初詣

今年も食べ過ぎ、飲みすぎです(笑)

Imgp6720

新しい事に挑戦する事も大事ですが、慣習を守る事も大事ですよね。

夕方から歩いて初詣に行ってきました。

Imgp6751

巨大絵馬も辰に変わって気分一新。

Imgp6747 

今年は雪が多いです。

Imgp6754

昨年に続いて狛犬様に雪帽子。前が見えているのかな、今年の展望を見通すのが大変かも(笑)

Imgp6758

どんど焼きで昨年のお礼をして

Imgp6763

今年もよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック