あれこれ

今のところ3日坊主とならずにマラソン継続中(笑)

16日から始めて走行距離28km、まずまずのペースでしょうか。今日は走れなかったのですが、なんか気持ちがそわそわ。マラソン中毒(病気)の人の気持ちがちょっとわかったような(笑)

さて、12月9日青森市で行われる『矢野顕子×上原ひろみ』のコンサートチケットがとれました。

Imgp6514

しかも前から4番目。青森出身の矢野顕子、そして日本を代表するジャズピアニスト上原ひろみ、楽しみだな~。

さてさて、明日のハロインパーティー大人の部用に只今インドカレーを仕込み中。

Imgp6507

味見をしてたら腹減っちゃった~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四十路になると、走る事が嫌になります(笑
何故かって??
膝が上がりません(爆
インドカリーをナンで・・・美味しそう!!!

RUSHさん
私も四十路まで一年を切りました(笑)
昨日から股関節がちょっと痛いです(爆)
カリー、ナン美味かったですよ~。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック