PC復活andディズニーリゾート

本日PCが復活しました。

画面表示不良だったのですが、LCDケーブルの交換でなおったようです。PC音痴の私にはよく分かりませんけど(笑)。幸い5年保障で無料で修理完了でした。

さて、3連休でしたね。

私は遅めの夏休み後半戦をもらい関東方面に行ってきました。

ETC夜間割引(半額)を利用して5日深夜出発、6-8日ディズニーリゾート3日間、その後横浜の実家によってこれまた深夜割引を利用して10日深夜着と強行スケジュール(笑)

Imgp6463

実は家族でディズニーリゾートに行くのは初めて。子供達も初めての経験。いつもキャンプとかばかり行ってますからね(笑) 私も浪人生時代以来です(18年ぶり位?)(笑)

アトラクションに免疫のない6年生の長男が『カリブの海賊』にのって、『あの人形の中に一人本物の人がいたよね?』と(爆)

いや~、しかし凄かったですね。特にディズニーシーには私もちょっと感動。水上ショーのスケールの大きさには本当にびっくりしました。子供達、妻も興奮していたので、また行きたいとせがまれそうです。(というか私もまた行ってみたかも(笑))

そんな感じの3連休で釣りはお休み。しばらく仕事も忙しくなりそうで、なかなか釣りには行けそうもないな~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック