パソコン故障

只今パソコン故障中、携帯から投稿です。直るまでお休みかな。23日は秋田市で仕事、スーツのまま男鹿直行(笑)でシーバス狙うもあたりなし、米代移動するも雷で強制終了でした。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PC故障しちゃいましたか・・・
BTOPC!良いですよ!(笑
パーツ交換で治ります!
HDは治りませんが・・・(汗

RUSHさん
返信遅れてゴメンナサイm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
本日やっとパソコンが戻ってきました~。
どうもPCに弱いもので・・・。
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック