すっかり秋めいたと思ったら、台風の影響か猛烈な暑さ・・・。

記事だけでも涼しげに(笑)

この時期の御馳走といえばこちら!

Imgp6366

嶽キミ!!

ほんと甘くて最高ですね。

そして毎年知人から頂いているスズムシの幼虫が無事成虫になりました。

いい声で鳴いてますよ~

今週末は思いのほか台風がづれて天候は崩れず。でも土曜日はいろいろ野暮用を済ましているうちに終了(久しぶりにのんびりはしましたけど)。本日は仕事。という訳で釣りのない週末でした。風は強かったけどいい鮎釣りを楽しんだ人もいるのかな? 

私は、釣りはできなったけど、1週間前から探していたデジカメと鮎予備仕掛けが入った袋が思わぬ所からみつかり一気に幸せオーラ(笑)。先週一週間ずっとくよくよしてました。釣り場の駐車場まで探しに行きましたから(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック