FC2ブログ

嵐の中のマラソン

今年も山田記念ロードレース大会に参加してきました。

例年通り10kmにエントリー。もちろん目標は完走です。

P4290173

スタート前にアップをする選手達。

そしていよいよ10時過ぎにスタート。

しかし、スタートラインに立つと雨がパラパラ。

ま、涼しくて丁度いいなかな、なんて思いながら走りはじめると間もなくして激しい雨。そして頭上で雷がゴロゴロ・・・。

途中からは風も強くなって暴風雨に・・・。

でも、この暴風を味方にして、追い風の直線でスピードアップ笑。

競技場前でなんとか山田敬三さんを追い越しゴール。全身びっちょりでした。

その後、マラソン大会に大ハプニング。強風で記録装置が吹っ飛び断線。その後にゴールした選手たちは記録なし・・・・。ハーフを走った選手たちは、上位選手のわずかしか記録が残らなかったようです。この嵐の中、頑張って走ったのに。自然の仕業とはいえ、心中ご察し致します・・・。

P4290174

記録掲示板が吹っ飛んでしまったゴール付近。スタッフも皆びしょぬれ。大会関係者の皆様、お疲れ様でした。

PS ちなみに、途中の追い風のおかげで、4-5年前に出した自己記録を更新したようです笑。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

記録更新!やったね!
それにしてもハプニング・・・大変でしたね。。。
自然って、良くも悪くも恐ろしいものを秘めてますよね。
なまこ守り、発売しました。。。
連休こちらに来た時に遊びに来てください。
欲しいのは、リアルなまこでしたよね。。。

お疲れ様でした。記録更新おめでとうございます。(◎´∀`)ノ 嵐すごかったですね!!(ρ_;)また来年もよろしくお願いします。

むつみんさん
記録更新といっても人に言えるようなタイムじゃありませんが・・・。
今の目標は昨年の体力を維持するです。数年前までは何もしなくても体力が落ちる実感はなかったのですが最近は…笑。
なまこお守り、ブログ拝見していますよ!
そちらに寄る際は是非購入させて頂きます!!

いわしさん
お疲れ様でした。
いやー凄い天気でしたね。
あそこまで荒れると、逆にちょっと面白かったかな。普段ずぶ濡れになって走る事なんてないですからね。でも、やっぱり少しマゾなのかな笑
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック