FC2ブログ

お土産

昨日21時過ぎ出発し岩崎方面へ。

23時半頃現場着。やはり波は高い状況。真っ暗なので底荒状態は不明。

とりあえず今季の海づりは初釣行です。やっぱり大海原に向かってのキャストは気持ちいい。2時間程竿を振って終了。缶チューハイを飲んで就寝。

うっすら空が明るくなる頃に起床し場所移動。入りたい場所はやっぱり波が高くでパス。

荒れた時にいいかな?と思っていた小河川河口に移動し1時間ほどキャストするもダメ。

その後、磯に移動。磯サクラ、またはシーバスなんて思いながらキャスト。

P4040129

空から天使の梯子・・・。

P4040123

いつになったら魚の写真を載せられるのだろうか笑。

ま、まずは今シーズンの海づり開幕!ということでよしとしましょう。

能代方面に行くといつも帰りに寄るパン屋さんがあります。

八峰町の街道沿いにある「ボスケット」。

白神酵母でつくられてここのパン、美味しいんですよ~。

ここのパンをお土産に買っていくと、妻もご機嫌。次回また釣りに行く為には大事な投資です笑。

Imgp3478

特に女性に人気なのがビスキークロワッサン! 今日も買ってきましたが写真をとる前に食べてしまいました・・・、すいません。(最近、HP・通販も始めているようで、こちらで写真みられます http://www.boschetto.jp/ ) ちなみに私の好物は、ガーリックフランス。噛めば噛むほど甘みが出てきます。 

釣果がなかった方、お土産に如何でしょうか笑

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

パン屋よりちょっと北に進んだ所にある松岡食品という豆腐屋の、おからドーナツもお勧めです[E:happy01]。一丁2000円の豆腐もおいしいらしいです[E:sign03]さすがに食ったことありませんが(笑)

hamさん
松岡食品のおからドーナッツですね!了解しました。
次回のお土産決定です笑
2000円の豆腐、これはサクラでも釣れたらお祝いに買おうかな笑
カウンター1
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
プロフィール

giabendon

Author:giabendon
平成26年4月、ココログ多趣味悠々から引っ越してきました。(旧ブログはリンクからどうぞ)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック